てきとー田舎せどらー

普段のせどり活動を紹介して沢山の方と交流しながら自分のレベルアップもできたらとおもいます。

仕入れ報告


お疲れ様です。てきとーせどらーです。
画像には真っ暗モザイクかけてますんですいません。
2、3日前の仕入れ結果なんですが通り道にハードオフがあったので行ってきました。


ハードオフ=ほぼほぼ中古なんで検品が面倒ですよね~特に自分は・・・笑
だって「てきとー」なんですから((´∀`))ケラケラ


10点ほど仕入れて4個は受領された日に売れました!
受領された日に売れた物を紹介します。
1080円⇒2600円 I-O DATA 11n/b/g対応 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) 300Mbps WN-G300R3 | モノレート


324円⇒1000円 計3個 パナソニック 普通紙FAX用インクフィルム 2本入 KX-FAN191W | モノレート


1080円⇒5500円 SONY デジタルフォトフレーム S-Frame D720 7.0型 内蔵メモリー2GB ホワイト DPF-D720/W | モノレート


1080円⇒2600円 I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2 | モノレート


単価は低いですが高回転なので全然OKです!
単価の高いやつは12600円⇒27000円で4日もあれば売れる感じのとかなのでこっちもOKです。


他にはイオン、GEOを何店か回りました
GEOなんかは700円⇒1500円くらいの新品メモリーカードが普通に残ってますんで案外良いですよー。
多分安いからみんなリサーチすらしないんでしょうね、もしくは利益が少ないとかって理由かなって思います。
シュミレーターにかけると25%以上の利益率にはなって消耗品なので高回転です。
これをちょっと回収すれば仕入れ日の御飯代、飲み物代は回収できるんで良いですよね。



案外バランス良く仕入れできたかなーって結果でした。
ランキング悪いけど利幅あれば買うってのをちゃんと割合考えて仕入れないと一気に低ランキングの商品ばかり集めたりするんで注意しながら仕入れしてます。


自分の持ち合わせてる情報でしたら多少なり提供・シェアします!
一緒に稼ぎましょう!
てきとーせどらーの連絡先↓
inakasedori@gmail.com