てきとー田舎せどらー

普段のせどり活動を紹介して沢山の方と交流しながら自分のレベルアップもできたらとおもいます。

電話1本で利益約27000円

上の画像は電話一本で18本仕入れました。

ちゃんと新品です2000円⇒4300円×18本(利益27000円)ほどで自分は売り抜きました。

実はポケモンx・yをこの写真以外にも仕入れてトータル60本ほど販売しました。

ポケモンだけで利益84000円程稼げました(^^♪
今は出品者が増えて多少値下がりしていますが一応モノレート貼っておきます↓

田舎の方は数を買うということに対して抵抗があるみたいでイケる商品を1個とか2個だけしか仕入れないで他の低回転のもだったり利益額の大きいのもを狙ってるのかなという印象を持ちます。攻めて大丈夫な高回転商品を見つけた、強制的に利益でるもになったって時はちゃんと攻めた方が良いです。

利益が取れるけど回転が遅いものは上級者向けもしくは資金的余裕がある人限定ですね。
そんなに余裕ある人は多くないと思うので高回転で「利益率」<「利益額」で攻めて余裕がでてきたら「利益率」≦「利益額」⇒「利益率」≧「利益額」てな感じだとどんどん資金が増えていくと思います。

でも仕入れをしてるとそんな商品には多く出会えないですからね特に田舎は笑
田舎でもチャンスはあることはあるんで稼げる商品にアンテナを貼ってイケるってなった時は田舎はライバルが少ないので一気に集めるチャンスです。


自分の持ち合わせてる情報でしたら多少なり提供・シェアします!
一緒に稼ぎましょう!
てきとーせどらーの連絡先↓
inakasedori@gmail.com