てきとー田舎せどらー

普段のせどり活動を紹介して沢山の方と交流しながら自分のレベルアップもできたらとおもいます。

おとといの仕入れ結果

初投稿のてきとーせどらーです。


車の窓に蝶がくいこんでるのに気づかずにちょっと遠征仕入れにいってきました。


まだ新車なのになぁ~~とヘコミながらせどり開始しました。


開始したは良いですが今日は快晴!暑い・・・暑すぎる・・・


せどり⇒店舗せどり⇒クーラー⇒暑くないって思いますよね??


でもクーラーがついていない店舗だったので店舗内で汗流しながらサーチしてました笑




・・・・・・・・・・・


今日は帰ろ・・・


遠征したのに回った店舗3つくらい笑


でもそれなりの仕入れはしました!


ゲームのランキング2桁を2000円仕入れで2倍売りを20本ほど
500円仕入れで3500円売りくらいを25個しかも出品者1人です。
500円仕入れで3000円売りを10個ほどこれは出品者なしで1週間あれば全部はけます。


全部新品仕入れで結局8万仕入れくらいでした。




コンサルとかはできるレベルではないですが東北で一緒にせどりが出来る仲間がいればと思いますので気なった方はご一報いただければと思います。


自分の持ち合わせてる情報でしたら多少なり提供・シェアします!
一緒に稼ぎましょう!
てきとーせどらーの連絡先↓
inakasedori@gmail.com